FC2ブログ

ライティングの勉強をするメモ。

久しぶりの投稿です。
あれから二年半、二人目も生まれてよりてんやわんやしております。

育児に追われ、管理人自身はほぼ無収入(ためいき)なので
自分のために自由に使えるお金も無いし疲弊しております。はっはっはっはっは・・・・・・

今回は(やるかどうかはおいておいて)WEBライティングの世界でも覗いてみようと思います。
一応、IT企業に勤めていたわけですし、フリーで開発業も考えたんですけど、
実際、「PROGATE」っていうプログラミング学習サイトで課金して未経験言語の勉強もしたんですけど、
なんか、いまいち、気が乗らなくてねE( ^ω^)・・・



まあこんな墓場ブログですから、見ている人もいないと思うのでサクッと中身に入りましょう。

☆WEBライティングやるなら必要だよリスト☆
   ・サーバ(6000円~15000円/年)
   ・ドメイン(1200円/年)
   ・テンプレート(0~24800円/初回のみ必要)

結構かかるな。別にサーバとか借りなくてもFC2とか無料でできるじゃん?テンプレも別に自分で組めるじゃん?
って思った人、それは過去の私です。
実際、自分でサイト作ろうと思って組んでみたことあるんですが、
「しょっっっぼーい!(´・ω・`)」
なので、まあ収益化が目的なら、上記の費用には目を瞑るのが吉ってことですよね。
無料ブログとかサイトとかだと消されるリスクもあるしなあ。

☆登録するべきASP
   ・A8.net ←ASP最大手
   ・afb(アフィリエイトB) ←満足度No.1
   ・バリューコマース ←有名案件豊富
   ・アクセストレード ←通信系に強い
   ・もしもアフィリエイト ←アマゾン楽天はここ


ここまでが準備編ってところでしょうか。
上記までができれば、あとはSEO考慮しつつひたすら書く。
初期費用が比較的安価にできるメリットもあれば、
収益化するまでは3カ月以上は少なくともかかりそうっていうデメリットもありますね。


今日はここまで。ちびーず対応に戻りまーす。
スポンサーサイト

キキララのランジェリーが可愛すぎてツライ

AMO'S STYLE by Triumphとキキララのコラボ商品が
WEB限定で発売されているんだけれどたまらなく可愛い。
kikirara.jpg
AMO'S STYLE公式HP

今ならLINEで先行SALEやっていますので、
コラボ商品30%OFFです。
ブラセットはA~Gカップまで対応していて、カラーはブルーとピンクの2色展開。
値段が3722円とのこと。

私はハーゲンダッツに続いてまたも妊娠中なので買っても着けられませんが…泣
(出産後の楽しみに買ってしまおうか…)
うあああああいいなあああ。
仕事もできず、節約しなきゃなので色々我慢が必要な妊婦には色々と魔の誘惑が多いです。
出産して子どもが大きくなったらさっさと働きに出て稼ぎたいですわね。

以上、心の叫びでした (*´ω`)┛またね

40周年動画もかわいいですね
リトルツインスターズ「Twinkleforever」【キキ&ララ40周年】」



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

ハーゲンダッツ華もち



昨年、あまりの人気に
販売当日にほとんどの店舗で品切れした
伝説的ハーゲンダッツが帰ってきましたね!
今日が発売日ですよ!

華もちシリーズ!

これ、私は運良く昨年発売日に買えたので
夫と半分こして食べましたが
とーっても美味しいーです(ノ´∀`*)
甘いものがあまり好きじゃない夫も
絶賛するほどでした。

今年は昨年の教訓から生産ラインを強化して
販売しているはずですが、
気になる方は早めにお店に行ってみたほうが
良いかもしれません(*/□\*)


…まあアイスは妊婦には大敵ですから
今年は食べられないかな(T-T)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村