FC2ブログ

スポンサーサイト

オノ壱

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byオノ壱

【株日記】ノートレ。日経平均は自律反発の兆し?

オノ壱

181010_top.png

本日もおつかれさまです。
子どもたちと公園に行き、どんぐりと松ぼっくりを探していたら一日が終わりました(ど平和)。

株価をチェックすることなく終わったのですが、帰宅後見てみたら含み益回復!
日経平均は25日線が意識されていましたが、割り込むことなく上昇。
押し目買いや決算思惑買いなど買いが優勢となってきています。
うちの不二精機さんもぜひノッてほしいところ( ^ω^)・・・

【含み損】
不二精機(6400) -10,800
前日比+2.61%。まだまだ安心できないものの、安値はちょこちょこ拾っていきたい。

ネオス(3627) -4,300
うそだろネオスお前。決算様子見売りか・・・。

【含み益】
グッドコム(3475) +91,200
権利確定月以降は想定以上に売られる予感大。

エコモット(3987) +19,800
いいぞモットやれ。流動性が低いので簡単に下がるし簡単に上がる。
決算をまたぐかどうかはかなりの悩みどころ・・・。


【まとめ】
公園帰りのチャリ転倒の傷が痛むので今日はこれくらいに。
昔から、バイク乗ってもチャリ乗ってもなぜか停止中にこけます。
世界がとってもスローモーションになるよねあれ。


今日の悪運分で全投資家に幸あれ。おやすみ。

スポンサーサイト
Posted byオノ壱

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。