FC2ブログ

スポンサーサイト

オノ壱

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byオノ壱

【株日記】新興の投げ売りが止まらない。amazon様に祈ろう。

オノ壱

1025_top.png


段々と、含み損の膨らみに対して何も感じなくなってきましたヽ( ´_`)丿
でもね、育児ニートで収入がなく、資金が少ないのが功を奏して損も小さいっちゃ小さい。
弱小トレーダーのうちにこういう経験させてもらえるのってラッキーなんじゃないの(錯乱)



昨夜のアメリカ注目銘柄の決算不発からのジェットコースターとなりました。
今日は新興市場もおもくそぶん投げられてます。
エコモットもガッシャーン!ですよ。どうかしてるぜ。



今夜はアマゾンとアルファベットの決算が待ち構えています。
ここはまさか大丈夫、でしょう・・・?
だめだったらお通夜ですよもう。投資家心理の氷を早く溶かしてくれ。
fg.png



【含み損】

エコモット -78,500

JESCO -72,800


とりあえず握りしめたまま決算行こうと思ってます。エコモットはやってくれると思う。たぶん。

【蛇足】
そういえば、日本株市場では『ジブリ砲アノマリー』なるものがあるそうですね(ネタですよもちろん)。
もののけ姫かあ・・・映画館で観た唯一のジブリ映画なんですよね。
一緒に観た従姉がずっと「ふんどし履いてたでふんどし!」ってゲラゲラしてたな・・・。


それでは明日も生き残れますように。おやすみ。

※飾り程度にタグつくりました。気が向いたらポチしてやってください。励みになります。

スポンサーサイト
Posted byオノ壱

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。