FC2ブログ

スポンサーサイト

オノ壱

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byオノ壱

【株日記】一旦リバ。セオリー通りならこの後は第三波がくるらしい・・・

オノ壱

1030_top.png

『勇者ああああ』がだいすきです。こんばんは。
リバったぞおおおお!やっと底打ち。底打ち、だよね・・・(疑
1030_s.png


今日のリバで大含み損が大含み損まで回復しました(回復してない)。
まだ完全に焼け石に水ですが、底打ち期待感だけでもはや十分くらいには焼かれてますからね。
市場心理も改善したし、需給も軽くなってるし、お金のにおいがプンプンするうううう━(゚∀゚)━!



【今日の気になる】
決算ぞくぞく出てきていますが、敏感になってるからかマイナス決算がやたら目につきます。
米中貿易摩擦の影響が結構響いてるんですかね・・・
銘柄精査しないと地雷踏みそうです。

あとは、新日鉄住金の徴用工訴訟。
まあ株価への影響は一時的だと思うけど・・・。
これ当時の韓国政府が日本からの5億ドルを国民の保障に充てずに使っちゃったから悪いんですよね。
裁判所の判決が謎すぎますが、そもそも韓国国内でも庶民の司法への信頼度低いですしね。
司法さえあてにならないんじゃ、国民も病むだろうな。わたしなら性格ひん曲がる。



【含み損】
エコモット -141,500
JESCO -107,900


エコモットが首を持ち上げる。前日比+3.77%
JESCOは一時400円超えるも392引け。プラス引けも物足りない。
前日比10%超えも散見される中やや乏しい結果。


【まとめ】
市場は一旦底打ちの雰囲気が出て市場心理もやや改善φ(..)
今回の落ちは『第二波』なので、セオリーではリバった後は『第三波』が来る。
短期目線ではまだまだやられる相場が続くと思われるので要注意・・・とφ(..)


さて、明日は子どものアレルギー定期通院の日です。
ブログは書けるときに書くので場中になるかもしれません。

それでは。みなさまに幸あれ。|v・`)ノ|Ю

※飾り程度にタグつくりました。気が向いたらポチしてやってください。励みになります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Posted byオノ壱

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。